NEWS

2018年1月、本多劇場進出!!
それに伴い新劇団員大募集!!
詳しくはこちらから

member’s

activities

ROJIMEN

ロ字ックのメンバーを紹介します。
劇団プロフィールはこちら

  • 山田佳奈

    山田佳奈

    演出/脚本/役者

    演劇をやっていると、他人のことを考える時間が増えていく。だから辛くもあるし、優しくもなれる。そうやってわたしは言葉を使って日々をおくる。これからも、人間同士のささやかな日常を切り取る仕事をしていきたい。言葉を使って。身体を使って。あなたへの感情を使って。

  • 小野寺ずる

    小野寺ずる

    役者

    舞台の上のケダモノ天使、小野寺ずるだ!夜露死苦な!貯金よこせ!

  • 堂本佳世

    堂本佳世

    役者/ダンサー

    色気とタナトスの香りを大切に生きています。 オーラとか宇宙とか前世を考えるのが好き。 目に見えないモノを届ける魔法使いを目指します。

  • 日高ボブ美

    日高ボブ美

    役者

    恐くないですよ。大丈夫ですよ。身体はおっきいし、顔もおっきいけどね。 たまに睨みを利かせる事もあるかもしれませんが、たまにです。 声もおっきいですが、通常モードです。

WORKS

さらに以前の公演はこちら